こんばんは。
4月1日から やまだ整形外科・リハビリクリニック で働かせてもらってます新人理学療法士の篠原崇志です。

今年で25歳になりますが老け顔なためよく昭和生まれと間違えられます!
そしてよく落ち着いてるから年上に見られるんだよとフォローされます。
でも安心してください。全然気にしていません!

趣味は球技です。特にバスケが1番好きです。
現在は高校バスケにも関わらせてもらっているので、話が合う方がいればと思います。

ちなみに私は一応理学療法士としては4年目となります。
ですが やまだ整形外科・リハビリクリニックでは新人であるためまた初心に戻り頑張っていこうと思います。これから宜しくお願い致します!